台風一過

台風一過

夜中、風と雨の音で夜泣きする次女と気長に朝を待ちました。

朝、増水する大和川を見ながら出勤。

私の実家は京都市右京区にあるので、両親の心配をしつつも

電話も出来ないくらいの忙しさ!

メールにて何事もなかったことをようやく確認。

午後7時のCLOSEまで、1日中ほぼ満席の感謝感謝な日でした。

ちょうど次女と同じ歳のお子様連れの方がたくさんいらっしゃって

楽しくお話もさせてもらいました。

敬老の日のプレゼントとして器を買いにきて下さる方も多く

イベント初日は111個あったカフェボウルは

およそ半分になってしまいました。

9月24日まで開催しております。

気になる器がある方はお早目にどうぞ。

金本卓也 カフェボウル展

9月24日まで

カフェ ファンチャーナ店内にて開催中。

Category[日記]

2013-09-16|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー