和歌山帰りの発見

和歌山帰りの発見

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日。

午前中に寄らせてもらったのは恵古箱のおうち

毎月素敵な企画されていて、それがちゃんと恵古箱さんにはまっているのが

いつもながら感心させられてしまいます。

今日は和歌山に車検にだしていたマイカーを引き取りにいってきました。

たくさんの車に手を真っ黒にしてはしゃぐ娘。

ああ、その手を口や目に・・・・

そしてオシャレなカフェに行きたかったのですが、

目星つけてたカフェがいづれもお休みっだったのです(悲)。

そして大した期待もせず行ったのが有田川町地域交流センターALEC(アレック)

珍しい車の展示があったり、図書館ありの、カフェ併設な施設です。

なかなか良かった!

子連れの方にはぜひぜひおススメです。

テラスで思いっきり走り回る子どもを眺めながら、カプチーノを飲み

雑誌や漫画なんかも沢山ある図書館は目の前だし、

今は期間限定で世界の絵本展も開催されていました。

散々遊び散らかして、パパはもうくたくたです。

その上に、家に帰ってお風呂に入って、とうとう発見。

恐れていたアイツを・・・。

娘が水ぼうそうになりました。

Category[日記]

2011-06-08|Comments[2]|to Top

コメント

  1. 侘助 より:
    いつも拝見させて頂いてます。
      
    割とお店の近くに住んでいて、
    (遠いと言えば遠い)
    ずーーーっと、気にはなっていたのですが、
    まだ、来店していません…ゴメンなさい。
       
    中々、「お店に入ってゆっくりお茶を」って、
    言うほど、余裕が無くて…
       
    コーヒー、紅茶、大好きなんですが。
        
    お店の前を横目で観ながら、
    車で今日も通り過ぎます。いつか行きます。絶対!
      
    • funchana より:
      コメントだけでもめちゃくちゃうれしいです!
      ありがとうございます。

      「近くに住んでで、毎日お店の前を車で通るんですけど、初めてきました」との声。

      よくききます(笑)。
      「毎日ブログみてます。でも来るの初めてです」も。

      ファンチャーナはいかにお客様に長い時間ゆっくりしてもらえるかに

      目標をおいてお店作りをしておりますので
      うっかりしてたらすぐに時間が経ってしまいます!

      お時間の無い方は要注意ですよ♪

      いつか絶対にゆっくりいらしてくださいね。
      お待ちしております。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー