器に会いに・・・

器に会いに・・・

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日です。

午前中はお店でお仕事や買い出し。

午後はお休み。保育園に娘を迎えに行き。

大阪・久宝寺へ。

DSC_12241111

五條悠斗さんが作陶している窯・Sueを訪れてきました。

陽がめいっぱい差し込む工房に

飾らないまんまが照らされる五条さんと器、それに柔らかな奥さま。

DSC_1234222

ファンチャーナで扱う作家ものの雑貨には

やはり私達の思い入れも特別です。

陶器は特に作者の人柄が表れているように思います。

DSC_1230555

やっぱり訪れてよかった。

面白い、素敵な器に出会うことが出来ました。

近いうちにファンチャーナの雑貨棚で手に取って頂けるはずです・・・☆

DSC_1235222

付き合ってくれてありがとう、娘&半チャン(笑)。

Category[日記]

2015-05-13|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー