在廊日イベント

在廊日イベント

突然の豪雨。

車の運転をされてた方などは、大丈夫だったでしょうか?

ファンチャーナも1秒ほどの停電があって、ちょっとびっくり。。。

そんな中ではありましたが、今日はイベントをしてくれている

perles de verreさんがファンチャーナのカウンターに在廊してくれていました。

在廊日にしか出来ないとっても面白いサービスが!

沢山のヴィンテージビーズや天然石が!!

ビーズのみでも買えるし、フープピアスやネックレスチェーンと組み合わせることも☆

早速わたしも空いた時間にちゃっかり購入。

シルバーフープピアス 3000yen

ガラスビーズアップル 150yen

ブルージェイド 200yen

アクアマリン パンプキンカット 300yen

で、購入後その場でサササっと加工してくれます。

  

わーい!

フープピアスとパーツの付け替えは自分で出来るので

3650円で3種類のピアスをゲットしちゃいました。

しかも私は片耳しか穴が無いので、2つ入りのパーツは

ペンダントトップに加工してもらったので、ピアスとおそろいのペンダントまでGET.

おうちにある革ひもと合わせてネックレスにしようっと。

 

もちろんperlesさんのネックレスチェーンも素敵です。

1本1500yen。

perlesさんオリジナルのペンダントトップも800~2000yenで選ぶのに迷ってしまいます。

めずらしいヴィンテージビーズや天然石たち。

200yenから800yenほどでキラキラ。。。

さて、次回の在廊日は8月26日(日)Pm13:00-PM17:00です。

お好きなビーズやパーツを探すもよし。

その場で加工してもらって何種類ものオリジナルアクセサリーをお得にゲットするもよしです。

ちなみにこちらは今日実際にお客様が購入された組み合わせ。

リングデザイントップ付きのシルバーネックレス 4200yen

アクアマリンのパーツ 300yen

パーツひとつを足すだけで2種類のネックレスを買った気分ですね。

こんな乙女がわくわく出来るイベントに

ぜひぜひ8/26、お越しくださいませ~。

ほんまにオススメです(笑)。

Category[日記]

2012-08-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー