夏。午後。ジャズはギター。

夏。午後。ジャズはギター。

おいしい賑やかなランチタイムのあとは。。。

今日はジャズギターのフリーライブでございました。

2本のギターが奏でるカフェジャズが店内に響きます。

ライブを楽しみに来てくださった方も

ライブを知らずにお茶しに来てくださった方も

その音色に耳を傾ける、夏の終わりのゆったりとした時間が流れました。

演奏してくれたアメリカLA在住の札幌男・渡辺祐介さん。

見掛けによらず?、おもしろい感じの方で。

千葉のジャズギタリスト佐藤あいすねこさん。

お召し物がファンチャーナの制服と似ていた(笑)。

最後はリクエストにお応えして、いや、リクエストは無かったかな。

私も1曲歌わせて頂きました(笑)。

お越し頂いたお客様、

演奏してくれたお二人。

楽しい午後をありがとうございました。

Category[日記]

2013-09-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー