夏の終わり

夏の終わり

夏限定メニュー、8月とともに徐々に終了していきます。

いま仕込んだ材料が無くなり次第、終わりにする予定です。

(気温がめちゃくちゃ暑かったら考えます。笑)

sweeta

我が家も夏休み、少しだけ。

静岡県焼津市に行ってきました。

yaidu6

楽しかった海。浮輪を忘れてっちゃったんだけど、無しでも十分!

波が来るたびにきゃーきゃー言って、夕方まで入ってました。

次の日の朝も浜辺を散歩。海の無い奈良県民は海を堪能☆

yaidu4

焼津で有名なのは魚と、この「魚河岸シャツ」。

知人に紹介してもらった杉山安商店さんへ。種類も豊富で、製造のお話しなどもじっくり聞かせて頂きました。

yaidu

もちろんお魚美味しかったです!この刺身定食が807円なのは、もはや事件です(笑)。

「地魚定」さんは、港のそばにあり、地元の人に人気のお店。

yaidu2

D&DEPARTMENT 静岡。やっぱりDという空間はかっこいい。

パスタも美味しく、大満足でした。

yaidu3

派手なことはしなかったけど、日々成長が止まらない子ども達の「今」を一緒に過ごせることが幸せ。

Category[日記]

2017-08-31|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー