夏の終わり

夏の終わり

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日でした。

実は前日の火曜の夜。

ファンチャーナスタッフみんなとうちの娘もみんなで

「夏を乗り越えたお疲れ会」をしました。

本来、夏はカフェ業界にとって閑散期と言われていますが

なんせうちの店の場合は、マスターのアキレス腱断裂・手術・入院という

とんでもなく大きな壁にぶつかった、熱くて過酷な夏となったのです。

イベントも山本大也さんの絵画展、その矢先にマスターの怪我。

急きょ企画してたくさんの方に支えてもらった雑貨市「七転び八起き」。

ファンチャーナ最大イベント「DESIGN SETTA SANGO」は大好評で、

夏の限定ドリンクをみんなで考え出し、m2×3さんのターバン展があって

そして来客数が年間ベスト3に入るお盆期間を乗り越えました。

怪我した本人も相当頑張っただろうし

じじばばや娘も含め、家族みんな協力し合ったし

スタッフの2人casyとikucyも出来ることたくさん増えて頑張ってくれました!

の、「お疲れ様会」。楽しかったです。

may

で、定休日は大阪までアイカツ!の映画を観に連れて行ってあげる予定でしたが

なにせ昨晩、仕事を早く切り上げたため大量の仕込みが(笑)。

結局仕込みと買い出しで夕方3時まで掛かってしまい、映画は断念。

お利口さんにしててくれた娘2人。

近所のプールに終了1時間前に滑り込み!

家族4人でみっちり水遊びしてきました☆

9月。忙しい秋冬がやってきます。

1週間、1日。

新たな気持ちでスタートです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Category[日記]

2015-08-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー