夏の訪れ

夏の訪れ

私にとって、夏の訪れを告げてくれるのがコレ。

アイスのキャラメルラテです。

京都で女子高生してたとき、クラスのオシャレな女の子ミホに

初めて教えてもらったSバックスコーヒー。

夏になると必ず1週間に1杯は飲んでいたキャラメルフラペチーノ。

飽きもせず、一人でもよく通ってたなぁと思います。

社会人になって色んなカフェに行くようになって、もう何年も飲まなくなってしまって。

こうしてカフェで働くようになった夏。

久しぶりに飲んだアイスのキャラメルラテの味は

それだけで学生時代の暑い夏を思い出す、甘くて切ないドリンクなのです。

今年も旦那に作ってもらったアイスキャラメルラテを飲みます。

おいしい。

味覚で感じる夏の訪れに、テンション上がります。

夏限定ドリンク、今年も早く登場させなくっちゃ!!

雨降りのお陰で、ファンチャーナの前を流れる大和川も増水。

いつもは川底が見えそうな川がこの水量。

線路大丈夫かなぁ。

やっぱり太陽が見えるのが嬉しい。

Category[日記]

2011-05-30|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー