夏祭り

夏祭り

この週末、最後の雪駄を見に沢山の方がきてくださいました。

特に今日は、昨年買ってくれて1年間ずっと履き続けた雪駄を

履いてきてくれるお子様が偶然にも何人もいらっしゃいました。

maturi

「今年買い換えようと思ったけど、また来年まで待つね」と。

そう、今日KIDSの雪駄は82足、完売いたしました!

大人用のデザイン雪駄は109足ご用意した中、残り3足となりました。

本当にありがとうございました!

maturi3

半年かけて一緒に準備してきた侘び屋さん。

雪駄とネイルのコーディネイトはさすがです!

お手本ですね( ̄▽ ̄)

maturi2

今日は龍田大社の夏祭りでした。

忙しい営業となりましたが、なんとか9時までに仕事を終わらせて

子どもと祖父母と、雨が降るなか見に行ってきました。

「花火すごいなー!」

子どもの笑顔に救われる想いです。

Category[日記]

2014-07-06|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー