夏

お久しぶりの投稿ですが、夏真っ盛り忙しくさせて頂いてます!

スタッフも総出で頑張ってくれています。

夏メニューも大好評で、ドリンク2種類、パフェ2種類とも

リピートしてくださったりと嬉しい限りです☆

DSC_9493

実はブルーベリーのパフェなんかも1日限定で発売したりして。

夏は美味しい野菜やフルーツが瑞々しくってたくさんあって。

DSC_9538

とある夏休みの1日、初めて子ども達をファンチャーナのモーニングに連れてきたんです。

子どもと一緒に自分の店に行くなんて夢のような時間でした。

テキパキと働くスタッフとそれをまとめるマスター。

「普段、お父さんとお母さんはこんな風に働いてるんだよ」と言うと

「ふーん」とだけ。少し何か感じてくれたかな。

8月は毎週月曜日と火曜日が定休日となりますので、よろしくお願い致します。

Category[日記]

2017-08-13|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー