大切なものをお預かりしました

大切なものをお預かりしました

今日、6時半からイベントの搬入がありました。

明日から始まるHappyRock!!slow designさんの木工展「FUNKY DESIGN CAFE」。

遠くからご夫婦で搬入に来て下さったHappy Rock!!さん。

わぁ。

うわぁ。

(お目めキラキラ)

とにかく、ものすごくかわいい!!

とにかく、素敵すぎる!!!

作品ひとつひとつが魅力的なのはもちろんなのですが

ファンチャーナの白くなった棚に、たくさんたくさん並ぶ木たちが

とにかく愛おしくて、心が躍りだすのです。

保育園から帰ってきた娘も

「いる!いる!」鼻息荒く手を伸ばそうとします。

気持ちはわかるよ。(でもあかんで)

娘を義母に預けて再び搬入作業。

夜遅くまで、大切な木たちを陳列・説明して下さった伊藤ご夫妻。

本当にありがとうございました。

お客様の手に、少しでも沢山お届けできればと心から願います。

10月10日まで。

ウキウキでわくわくでFUNKYな毎日が始まります。

ありえないくらい楽しみ。

少しミラクル。

Happy Rock!!伊藤さんの奥様と、保育園でお着替えしてきた娘の

服装が全く一緒でした。

頭の上のおだんごも一緒でした。

Category[日記]

2011-09-22|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー