始まりました!DESIGN SETTA SANGO!

始まりました!DESIGN SETTA SANGO!

長らく更新が滞ってしまいました、スミマセン!

いよいよ本日5/17より、ファンチャーナ最大のイベント

「DESIGN SETTA SANGO 2016 COLLECTION」始まっています。

dss1day

もう今年で4回目となるこの風景。

半年以上、1年近くかけて準備してきたプロジェクトです。

今年からマスターをCEOとし株式会社を立ち上げて

ファクトリーブランドとして、初めて迎える日。

dss1day2

いくら準備をしていても直前はやっぱりバタバタ(>_<)

思いもよらない事が起こったりでしたが、無事に10:00オープン。

dss1day5

OPENとともに、店内はあっという間に人だかり!

前も見えないほど、沢山のお客様で賑わいました!

私たちも4人で接客にあたりましたが、全然追いつかず(笑)。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました☆

dss1day3

今年、KIDSのファンチャーナ店頭販売は今日だけとあって

お子様連れもちらほら。

KIDSは今週末に行われる現代工芸フェア「ちんゆいそだてぐさ」(大和郡山市)にも

持っていきますので、ぜひそちらにもお越しくださいませ。

とにもかくにも、無事に初日を迎えられて心からほっとしています。

DESIGN SETTA SANGO 2016は7月31日まで開催しています。

詳しくは、頑張ってリニューアルさせたHP http://www.designsetta.jpを

ぜひぜひご覧くださいませ!

Category[日記]

2016-05-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー