娘、生活発表会。

娘、生活発表会。

昨夜は仕込みを頑張って力を入れたので

その分、くたくたになってブログアップ出来ずにzzz。。。

仕込みを張りきったのは、今日のため。

今日は娘の通う保育園の生活発表会だったのです。

朝から完璧に仕込みを済ませ、マスターとアルバイトスタッフのnicciに留守を任せ

一眼レフカメラ&DVDハンディカムを両手に、いざ保育園へ!

おじいちゃんおばあちゃんと3人、わくわくしながら娘の出番を待ちます。

9時過ぎ。

マスターもちょっぴり店を抜け出して、家族揃い組。

(ファンチャーナから保育園までの距離、ダッシュで2分です。)

いよいよ。

出た!みいちゃん!

ピンクの服にブタのお面を頭につけて。

うう。かわいい。

親バカ全開。たまらん。

名前を呼ばれて「ハイ!」と返事するはずが、観覧している保護者のマネをしてしまい

「ミナセちゃん」と呼ばれ、パチパチ~と拍手してしまい会場は失笑。

せっかく家でもたくさん練習してたのにぃ・・・。

お歌に合わせてノリノリで体を動かし、どうやらご機嫌な1才4ヵ月の娘。

最後まで泣くこともなく、大勢の大人の前で頑張って(?)いました。

わずか10分程の出番を終え、私とマスターは急いで仕事に戻ります。

3日ほど前から急に歩けるようになったり、話せる言葉が増えたり。

目覚ましい成長を見せてくれている我が子。

毎日が新しい発見の連続で、同じミナセには2度と会えません。

今日の彼女は、今までの小さい赤ちゃんとは全然違うようにも思うし

明日はもっと違う世界を生きているんだろうとも思います。

今日もまた、大好きが大きくなって

明日はきっと、もっと大好きになってしまうんだろうな。

Category[日記]

2011-02-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー