娘とデート♥

娘とデート♥

月曜日は定休日。お休みです。

小学生になった長女と過ごせる貴重な日。絶対2人きりでデートしようねって約束でした。

午前中は撮影のお仕事が入っていたので、私・カメラマンと長女・アシスタント。

楽しかったようで、ルンルンでお手伝いしてくれていました。

17474489_1145758335546463_1919839728_n

さて撮影終わってからはデートタイム☆

まずは香芝のおしゃれカフェでランチです。ここの奥様は私の数少ない飲み友達(笑)。

DSC_9485

ネコさんのいるお花とアクセサリーのイベントにもお邪魔しました。

私はお目当てのリングをGET。娘は念願だったネコと猫じゃらしで遊んで大満足でした!

DSC_9495

(ここでは木津川のソーセージ屋さんと遭遇!そちらの息子さんとの2ショット)

その後はゲームセンターで遊んで本屋さんで本買って。

4時ころになると「そろそろ、保育園お迎え行こうか」と妹が恋しくなったみたい。

念願だった2人きりデートは4時間ほどでしたが、濃密で楽しい時間でした☆

Category[日記]

2017-03-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー