季節限定ドリンク!

季節限定ドリンク!

もう梅の鼻が咲いてしまうんじゃないかと

冬も進んでおりますが、今。

冬季限定ドリンク登場です(笑)。

DSC_0088999

アップルジンジャーのホワイトスノーティー。

雪のように白く降り積もった生クリームと

ことこと煮込んで作ったリンゴジャムが美味しいドリンクです。

まるでスノーホワイト、そう、白雪姫のようです。

シナモン、ジンジャーとの相性も暖か。

whitmoca

ホワイトモカキャラメリーゼ。

エスプレッソにホワイトチョコソースを合わせ

た優しい甘さのラテに、表面をキャラメリーゼし甘苦さが絶妙なアクセントに。

毎年人気で私も大好きなラテです。

tea

ドライベリー&フルーツハーブティー

まるでホットワインのようなドイツ・ロンネフェルト社のフルーツハーブティにオレンジ、

リンゴなどのフルーツの果肉をプラス。完熟ベリーのほか美肌に良いローズヒップ、

アントシアニンの含まれるハイビスカスなど女性に嬉しいブレンド内容、

妊婦の方にも安心のノンカフェインです。

hotchoco

ホットチョコレート。

こちらも他にない美味しさで一度は飲んでみてほしい一杯です。

ベルギー・カレボー社のビターチョコを贅沢に使用した超濃厚チョコレートドリンク。

そのままだとかなり濃厚ですので別添えのホットミルクで割りながらお召し上がりください。

いづれもぜひぜひ寒~いうちに暖かなファンチャーナで

お試しくださいませ!

Category[日記]

2015-01-18|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー