定休日に。

定休日に。

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

朝からDESIGN SETTA SANGO(以下、DSS。)の打ち合わせ。

三郷町の雪駄・草履をブランド化したDSS。

2015年の夏に株式会社化し、直後に経済産業省主導の

「The Wonder 500」に選ばれ、来夏に向けてすでに動き出しています。

今日は地元・三郷のパッケージ製造会社さんとパッケージ(箱)の

デザインの打ち合わせでした。

ブランドイメージを構築する上で重要になる箱。

すでに何度も打ち合わせを重ねていますが、まだ「コレ!」と決定にいたらず。

現在も日々、ファンチャーナには日本全国からDSSについて

お問い合わせの電話を頂いております。

注目度がますます上がるDESIGN SETTA SANGOを皆様にお届けする日まで

一年中かけ回り、尽力していくしかないですね!

すでに生地も決定している柄もいくつかあり、早く見て欲しい!と

気持ちばかりが焦りますが、丁寧に丁寧に進めていきたいと思います。

papuru

さて先日ちらっと書いた、奈良の地元情報誌ぱ~ぷるさんの

12月号が11月25日に発売となりました。

今回はお店としてではなく、娘たちと恥ずかしながらモデルとして

お手伝いさせて頂いております。

ぱ~ぷる12月号に付録として挟んである別冊のぱ~ぷるmamaの表紙です。

奈良県内の私立幼稚園などにも設置されているフリーペーパーです。

どこかで見掛けたら、ぜひ手に取ってみてくださいませ☆

Category[日記]

2015-11-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー