定休日and…

定休日and…

ファンチャーナの定休日は毎週日曜日&第1・第3月曜日です。

6月3日4日と定休日のため2連休頂きました。

yakyu

日曜日は両親に誘ってもらって京セラドームに野球観戦に。

巨人vsオリックス。ファンチャーナファミリーはオレンジユニフォーム。

子ども達もルールすらあいまいなままに、生で見るプロのスポーツを楽しんでくれました。

球場全体に響く応援や、ビールの売り子のお姉さん、アイス食べジュースのみ。

試合結果は残念でしたが、家族で過ごす休日を満喫しました!

kentyo

月曜日は、DESIGN SETTA SANGOの方の仕事で奈良県庁に。

用事を1時間ほどで済ませ、久しぶりの奈良公園を少しお散歩。

なかなか奈良市内に出る機会が無いので、県庁の屋上から展望を眺めたり

鴻池球場公園の新しいスタバに立ち寄ったり。

仕事とは言いつつ、リフレッシュできた1日でした。

kentyo2

さて、元気を養った2連休の後はお休みなしで働いていきますよ!

今週は火曜日から木曜日まで8:30-18:00営業、

金曜日は8:30-22:00営業+食パン17時から販売。

土曜日は8:30-18:00営業。

6/10日曜日は近鉄百貨店橿原にてコーヒー出します❗

6/11(月)からも通常通り営業いたしますね✨

DESIGN SETTA SANGOも父の日ギフトに大好評で店内販売中です。

タルトはアメリカンチェリーのタルトでご用意。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!!

DSC_7897

Category[日記]

2018-06-04|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー