家族旅行・後編

家族旅行・後編

大きくなっても覚えてないんだろうな。

今目の前にある娘の笑顔を思いっきり抱きしめながら

ぼんやりと想いを馳せます。

見返りを求めない親の愛の大きさに、私自身は気づいていなかったのだ。

坂本龍馬像ぜよ。

じいじとばあばと旦那様はこれを見るのがメインでした。

日本史マニア一家。

娘は、、、大きすぎて視界に入っていない様子。

私は桂浜の方がいい~。

市場で鰹のたたきなどおいしいものをたらふく頬張り

再び登場。

アンパンマン様。

今度は列車。

『この区間でこの料金!?』と大人は考えましたが

娘の喜ぶ顔が見たいんだもん、仕方がない。

年に1度しかない家族旅行。

娘もじい&ばあも、笑顔が絶えず、幸せな2日間でした。

私は2日間ずっと娘とべったりで、幸せな幸せな時間でした。

家族の支えがあるから頑張れる。

こどもの寝顔に癒される。

人間が一人では生きていけないという事は

とても幸せな事だと思うのです。

愛より大事なものなんてありません。

仕事ばかりで迷惑かけたり、寂しい想いをさせたりしてますが

それでも何が本当は一番大事か。

愛よりほかに無いのは分かっています。

Category[日記]

2012-04-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー