小さな花火

小さな花火

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

先週はグリさんのワークショップだったので、2週間ぶりの

お休みということになりますね。

娘を保育園に預けると、午前中は仕込み。

ご予約頂いてるマフィンや、明日からのパスタのトマトソースを煮込みます。

午後からはお仕事で奈良市内に行く用事があったので

時間がない私たちにぴったり。

ベーグル専門店Le bageさん。

ウォールナッツやトマトバジルなどを購入。

車の中でパクつきました。おいしかった。

仕事終えて奈良町で買いたかったものなどを購入。

食材の仕入れなども。

「今日は早くお迎え行くね」って朝、娘に約束したのに

結局いつもと同じくらいの時間に保育園にお迎え。

ごめんねーと思いながら。

晩ごはんの後に玄関の前で小さな小さな花火をしました。

いいぞいいぞ!喜んでる!

まだ子供だましなことにだまされてる我が子が

すごくかわいい、今日も親バカでした。

(あ、私のパジャマの柄にはつっこまないで下さい!汗)

Category[日記]

2012-07-11|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー