巡り巡って

巡り巡って

昨日はのんびりと過ごしたぶん、今日は朝からお出掛けモードです。

まずは郡山へ。

イベントにむけてご協力頂きたいことがあって

Milleturu(ミルツル)さんへ。

とっても素敵な「モノ」を作る楽しい相談をしました。

その後お隣のkicciさんで娘のお昼ご飯&私たちはお茶タイム。

ほっこり温まった所で、豆パン屋アポロさんへ行きました。

マスターが大阪のパン屋さんで修業していた時から奈良のアポロさんの存在は

話にあがっていたので、ずっと行きたいと思っていました。

アポロさんの定休日が水曜日という事もあり、なかなか行く事が出来ずにいましたが

ようやくおいしいパンにありつけました。

FURNITURE STOCKさんにも久しぶりに足を運ぶことが出来ました。

お陰で、また別のイベントでご協力頂ける運びとなりました。

人とのつながりのありがたさを感じます。

その後は陶器を見に行ったり、雑貨を見に行ったり。

今日の人との出会いが、明日の私たちのひらめきになり、

ファンチャーナにお越し頂く方々の楽しさへと続いていくのだと思うのです。

いっぱいおもしろい事、思いついてます。

今日1日のことが何日も先のイベントにつながっています。

早くご案内出来る日がきますように・・・。

Category[日記]

2011-01-20|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー