師走の休日

師走の休日

久しぶりの更新となってしまいましたが

2連休してた間のことを少し。

おいしいコーヒー屋さんの写真展に行ったり

おしゃれなご近所カフェにお茶しに行ったり。

この写真はそのカフェのん。

もう夕暮れでした。

大掃除や年賀状作りや

今週末に控えたとっても楽しみなイベントの準備だとかね。

クリスマスランチの事もちゃんとしなくっちゃ!

毎日が忙しく、それが幸せなんだけど

ふと周りを見渡して、目標を探してみたり

沢山の人たちの頑張る姿に、また気持ち新たになったりするのです。

幸いにも私たちの周りには頑張ってる素敵な人が沢山いて

いつだってやる気を頂くことができます。

と、ランチしたカフェのオーナーも言ってました。

もちろん疲れたら、娘が癒してくれます。

メガネも壊してくれます。

来週はメガネ直しに行かな。。。

Category[日記]

2011-12-16|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    同じ同じ!うちもメガネ、ポッキンされました。
    アロンアルファでくっつけてビニールテープで巻いて使ってましたが限界が・・・。
    今は、耳にひっかける部分なしで(折れたのは片方だけなので)、まだ使ってますけど。
    明日、新調しに行く予定です・・・・。
    • funchana より:
      私も片方ポッキンタイプです。
      セロハンテープ巻き巻きです。
      コンタクトでパソコン仕事しすぎて、目の病にかかりました(涙)
      水曜日に眼科とメガネ屋に行かねば・・・。
      私のも安いやつ(橿原アルルの)ですよ!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー