帯解

帯解

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

妊娠5ヵ月を過ぎた戌の日。

安産を祈願しに奈良・帯解寺へ行ってきました。

(携帯の画像しか無くてスミマセン)

沢山の妊婦さんが安産祈願に訪れていました。

私たち家族もその流れに沿って人生2度目の行事を済ませてきました。

「妊婦さんは前へ~。ご家族は後ろの席へどうぞ。」と言われ

お母ちゃんの姿が遠くなってずっと泣いていた娘、情けない。。。でも可愛い。

帯解寺からほど近い、陶芸家 金本卓也さんの工房にも遊びに行ってきました。

金本さんの器たち。

相変わらず素晴らしいです。

またファンチャーナに並べてもらう器のご相談。

ちょうど金本さんの陶芸教室に生徒さんが来られている時だったのですが

偶然にもファンチャーナで金本さんを知ってくださった方だったのです!

親子で夏休み最後の思い出作りに来られたそうです。

いいな~。

その後はイオンモールでランチ&お買いもの。

今夜はおそらく今年最後の花火で締めくくり。

夏休みが明ける来週も1週間、ファンチャーナでお待ちしております。

Category[日記]

2012-08-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー