帰京

帰京

今週は水曜日・木曜日と連休頂きまして

昨年末以来に実家に帰りました。

水曜日は朝から大阪城公園へ草野球に出かける旦那様。

私と娘は病院へ。

昼過ぎに奈良を出発。

修理に出していた愛車を引き取りに和歌山へ向かいます。

2週間ぶりにオレンジPANDAおかえりなさい。

奈良の自宅へ帰り、身支度。

京都に着いたのは夜7時半頃でした。。。

すき焼きがお待ちかね。

可愛い孫に張り切るじじばばでありました。

翌朝は3月にOPENしたばかりの京都水族館へ!

朝早くに出たので最初は「なんだ~、平日は空いてるやん」と思っていたら

私たちが出るお昼頃には人がいーっぱいでした。

イルカショー楽しかったね。

「いるかさん!いるかさん!」

大はしゃぎでひたすら手を叩いていた娘でした。

マスターの手には・・・ビールがありました。

おうちに帰って近所の小川珈琲でランチ。

お昼寝の後、買い出し→奈良へ帰る。

ちょいハードでしたが、とっても楽しい連休となりました。

さて、また新しい1週間頑張エネルギー充電満タンです。

Category[日記]

2012-05-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー