帰省

帰省

朝から娘の「お腹空いた。起きて。」の意を表す、「あー。おー。」に起こされました。

お陰で寝坊する事もなく、私の実家である京都へと向かったのです。

途中で奈良と京都の境目にあるvert de grisさんにて、注文していたしめ縄アレンジを受け取ります。

期待通りの素敵さに嬉しくなります。

新年1日からファンチャーナにて飾らせてもらいます。

生花のアレンジですので、きれいな内にぜひ見に来て下さいませ。

久しぶりに会う従兄妹たちです。

ちなみに一番下になっているのは生後3ヵ月のはやた君。

一番上に乗っかっているのが我が娘・みなせです。。。

せっかく京都まで行ったので気になっていたカフェにも足を運びました。

久しぶりに会う友人との話が弾みます。

ややぐずり出したみなせと旦那様は近くの鴨川でしばしお散歩。

寒いけど楽しそう。

しばらくぶりの自分の母の料理を食べました。

父もなんだかおじいちゃんらしく年をとってきたなぁといった感じ。

明日には帰ってしまう束の間の実家です。

あったかいお布団です。

Category[日記]

2010-12-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー