待つ

待つ

病院という場所はどうしても

待ってしまいます。

1日お墓参りに終えた昨日から一転。

今日は早朝から娘のために病院へ。

奈良に唯一あるという「小児外科」を受診しに、初めて近大病院へ。

大きくてきれいな病院に親子3人、田舎もんみたいにキョロキョロ。

甲子園の智弁学園の試合の間、ずっと待合でした。

結局、娘は10月に手術を受ける事に・・・涙。

ここで書くのも恥ずかしいくらいの大したことない病気です。ハイ。

でもやっぱり2歳の娘が全身麻酔の手術を受けるのは少々、不安もあります。

家族みんなが元気でいられることが何よりの幸せです。

さて、午後からは店に戻ってずっと仕込みでした。

娘はお散歩したり絵本読んだりアンパンマンのDVD観たりして待たされてました。

今日は1日お疲れ様だったので、晩ご飯食べると途端にぐっすりでした。

そんな訳で日付が変わってもパソコン仕事やイベント企画をしております。

来年1月まで整いつつあります。

詳細が決まり次第、早くお知らせしたい気持ちでいっぱいです!

楽しいものばかりですので、皆様、少々お待ちくださいませ。

Category[日記]

2011-08-18|Comments[2]|to Top

コメント

  1. gallery-c より:
    だっ、大丈夫ですかあ!?ビックリしました・・・

    3月に娘が腸重積で運ばれた時、近大の小児外科でしたよ。

    (ちなみに生まれたのも近大・・)
    看護師さん達に、娘は「かわい~♪」ってチヤホヤされて、退院の頃にはルンルンになってました・・・(笑)
    みなせちゃんも絶対にチヤホヤされますよ^^(そういう問題じゃないかな・・)
    詳細はわかりませんが、近大なら大丈夫・・・全身麻酔はかなり心配だけど、頑張って下さいね!

    あっ!すっかり忘れてましたが・・・私のイベント、年内に入れますかあ???

    • funchana より:
      入院も1日だけの手術なので、心配はいらないそうです。
      うちのは最強人見知りなのできっと可愛がってもらえないと思います。悲。
      なんせきれいで快適な病院内に、帰らずにずっと涼んでいたくなりました。
      何事も経験ですね。
      またイベントよろしくです。

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー