心躍るJAZZ

心躍るJAZZ

今日は定休日なので通常のカフェ営業はお休みだったのですが

素敵なJAZZライブがありました。

ボーカルの長谷川さんの魅力にあっという間に引き込まれてしまいました!

蝶が自分の好きなように飛ぶみたいに

コードの中を自由気ままに歌う彼女の歌は

見る人を一瞬で釘付けにしてしまいます。

それを支えるウッドベースの千北さん

大きなウッドベースが時にどっしりと支え、時に軽快にステップを刻みます。

そしてこのような素敵なライブをセッティングしてくれた岸本くん

(そう、このプロジャズピアニストの岸本くんは私の同級生なのです。)

指先だけじゃない、体全体からあふれるメロディーに

思わずのせられてしまうのでした。

始まりは爽やかな紅葉JAZZでしたが、やがてうす暗く

夕暮れJAZZはムードたっぷりでした。

「上手い」なんて言うと失礼極まりないですが

本当に、感動したのです。

きっとまたファンチャーナでお会い出来るでしょう。

ぜひ。とも。

 やっぱり生JAZZはたまらないな。

Category[日記]

2011-11-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー