忘年会、登山部。

忘年会、登山部。

今日は第3木曜日。ファンチャーナの定休日でした。

忘年会と、スタッフcasyの送別会。

もはや恒例となった明神山のナイトハイキング行ってきました!

myoujnn

もうこのメンバーで登るのは3回目(笑)。

コースには飽きてきた感はありますが

山頂に着いた時の気持ちよさは変わりません。

お湯沸かして暖かいドリンクを飲むのも恒例。

チョコレートも疲れを癒してくれます。

myouji2

爽快感に浸りながら、爽やかなハイテンションで

娘と合流。みんなで鍋パーティーでした。

casy

お酒飲んで、プレゼント交換して。

スタッフに遊んでもらった娘たちも大満足でした。

さて、クリスマスも控えているので

年末休みまで走りきるぞー!!

casy2

3年間、ファンチャーナを支えてくれたcasy、本当にありがとう。

次女の出産の時期に一番頑張ってくれたのは、間違いなくcasyでした。

その後も雑貨の発注やDTPのお仕事なども、マルチにこなしてくれました。

彼女自身の手術もあり、そして復帰。

マスターがアキレス腱を切ってしまった時も一緒に乗り越えてくれました。

イベントに出店したこと、虹の湯に行ったこと、2人で飲みに行ったこと。

思い出はたくさん。母上からお手紙頂いたこともあったなぁ。

これからもずっとファンチャーナファミリーのcasy。

未来に多くの幸あらんことを願って。。。

Category[日記]

2015-12-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー