思い出の場所

思い出の場所

水曜日。

いつもなら定休日。

せっかくのGWなので、という訳で貸切での営業となりました。

みなさん、高校の時からの同級生の集まりで

いつも月に1回集まられている会のちょうど100回目の記念日に

ファンチャーナを選んで抱きました。

前菜は自家製のスープ・パン・キッシュにグリーンサラダを添えて。

パスタは魚介たっぷりのオイルパスタと茄子のトマトソースパスタの2種類をご用意。

デザートにドリンクと、コースでお出ししました。

満足頂けたでしょうか?

みなさん、お互いの旦那様や彼氏と一緒に楽しそう。

友人と友人の大切な人と、一緒になって記念日を楽しむ。

眩しく、素敵な1日のお役に立てたでしょうか。

先日も、ファンチャーナの店内で婚姻届を書いているカップルがいらっしゃいました。

そのキラキラした光景に思わず胸が熱くなります。

出産予定日を間近に控えた妊婦さんが

「出産前に最後にファンチャーナに来たかったんです」とお越しになったり

生まれたばかりのお子さん(生後1ヵ月!!)をお連れになって

「カフェデビューはここって決めてました」と言って頂くと、本当にうれしくってうれしくって

涙が出そうになるのです。

ファンチャーナの中で、色んな人の色んな人生の思い出が作られていきます。

光栄だなぁ。

カフェってなんて素敵なんだろう。

Category[日記]

2011-05-04|Comments[2]|to Top

コメント

  1. 菊☆ より:
    水曜日はおいしいお食事に飲み物でおもてなししてもらってありがとう!

    みんなと色々話して、気ままにくつろいで、本当に素敵な一日でした☆

    また行くね~♪♪

    P.S.ダンナが、フォカッチャ超お気に入りです、笑。

    • funchana より:
      こちらこそ、大阪よりわざわざ電車を乗り継いできてくださり
      本当にありがとうございました。
      ファンチャーナも楽しい楽しい1日となりました。

      ダンナさま、いつでもフォカッチャ焼いて待ってますよ!

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー