恩恵

恩恵

娘がインフルエンザの猛威に巻き込まれ

月曜日からずっと面倒をみてくれていた義母がとうとうダウンしてしまいました。

いよいよもって私が看病しなければいけない事態になって

久しぶりにお休みしました。

お店はマスターとスタッフのみ。

お待たせしたり行き届かなかった点もあったそうで、ご協力頂きましたお客様

本当にありがとうございました。

明日は京都の実家の母が出動。

私もお店に復帰します。

色んな人に支えられて、特に両家の母には甘えっぱなしです。

家族の愛と健康に改めて感謝。

受けた恩はいつか100倍にして返すぞって思いながら

今日も沢山の人に支えてもらっていること。

明日もきっとそうであろうと。

Category[日記]

2012-02-23|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー