愛しい平和な毎日

愛しい平和な毎日

先日、仕事を終えて帰宅した後に明日の娘の朝ご飯になる食材が

全く家の中に無い事に気づきました。

慌てて仕込み中の旦那さまに電話します。

「明日のみなせの朝ご飯に、パンか何か買ってきて」

次の朝、娘が大好きなソーセージが入ったパンを

誇らしげに見せる旦那さま。

・・・・。

これ。

にっこりとほほ笑むソーセージ君の横に唐辛子の絵が入ってますけど。

夏限定って。

辛チョリソーって書いてあんねんけど。

1秒でも惜しい朝の忙しさの中

ソーセージを水で洗い、赤いソースがついた部分をパンからはがして。

はよよこせとせがむ娘の口にようやく入れてやると

「からい」

泣きました。

ごめん。

お父ちゃんのせいやからね。

大好きなソーセージを目の前から消された上に

朝からリンゴジュースとグリコという、おやつちゃうの?ってゆう朝ご飯を

慌てて食べさせられて、保育園に行く娘はあと1週間で2歳になります。

今日のテラスのお客様。

伝わりますか?このサイズ。

ファンチャーナ史上、最大わんこです。

ムサシくん。もうすぐ11歳。

すごく小さいとかすごく大きいって愛しくなるのですね。

泣いたり笑ったり、愛しい毎日。

Category[日記]

2011-09-27|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー