愛車入院

愛車入院

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

愛車PANDAくんが不調のため入院(とほほ・・・)。

マスターが一人で大阪まで行ってしまったので

久しぶりに娘2人と私の3人で過ごす休日となりました。

午前中はあいにくの大雨の中、買い物へ。

お昼は娘と一緒にホットケーキ作って、お昼寝もみんな一緒に。

午後は晴れて、映画館までお散歩。次女はベビーカーに乗って。

プリキュアの前売り券買って、パン屋さんでクリームパン買って。

いつもは「早くしなさい」とか「ごめん!お母さん、今忙しいの」ばかりですが

娘のお願いにじっくり付き合ってやれる幸せに満たされた休日でした。

もう何度も来てくれている、ふー&てん。

バタバタでなかなかテラスわんこのお写真をお撮りできずにおりますが

今週の月・火はめずらしく落ち着いた営業が続いたので☆。

テラスに良い季節、まだまだ続きそうですね。

Category[日記]

2013-10-09|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー