掲載

掲載

遅ればせながら、今月25日に発売になっている

ぱ~ぷる6月号にファンチャーナ掲載して頂いてます。

新しく始まったベーグル&キッシュランチを載せてもらったのですが

今日はその記事見て初めて来ましたって方が沢山いらっしゃって

本当にありがとうございました!

実は26日の土曜日は娘が通っている保育園の保育参観でした。

私は店があるので、見に行けず

旦那様の両親に行ってもらっていたのですが

モーニングのわずかな隙間を見つけて5分だけ見てきました!

普段の姿を見られるように保護者は窓の外からそっと見学らしいのですが

自転車飛ばして行って、可愛い我が子に大興奮の私は

汗だらだらのまま、思いっきり手を振ってしまいました。

後でお友達のパパに沢山写真を頂き、両親に話を聞き

「うんうん、成長しとるな~」と親バカになってしまう

私とマスターなのでした。

Category[日記]

2012-05-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー