撮影日和

撮影日和

今日は水曜日。

ファンチャーナの定休日です。

朝から店でマスターが仕込みをしている間に

シーツや布団を干し、掃除機と雑巾をかけ、お風呂掃除をして

午後は「撮影」の時間でした。

ひとつはファンチャーナで新しく販売するオリジナルグッズのための撮影。

もうひとつは。

hondamaki

ミュージシャン・本夛マキさんの今秋発売されるアルバムに向けての撮影でした。

マキさんは以前、ファンチャーナで弾き語りライブをしていただいてから

何度か店にも遊びにきてくれていました。

本当に魅力的な歌とギターと人柄の持ち主で

とにかく私は彼女が大好きなのです。

そんな彼女のニューアルバムのお手伝いが出来て

心から光栄だな~と感じた時間でした。

カメラマンの岸隆子さんもとても楽しい方で

(私のことをなぜかオシャレ番長としてくれて、

後半はずっと「番長」と呼んでくれた(笑))

ただ場所を提供しただけじゃない、お手伝いできたかなって感じました。

ファンチャーナの写真も載ってるであろう本夛マキさんのニューアルバムは

今年11月に発売予定です!

んでもって、ファンチャーナではぜひとも年明けくらいにライブしてもらう予定です☆

本夛マキさんコチラをチェックです!

今日、もうひとつ行われた「撮影」については

また後日・・・。

Category[日記]

2014-08-27|Comments[1]|to Top

コメント

  1. […] Cafe funchanaさんにて、11月に発売予定の本夛マキさんのNEW ALBUMの撮影をしてきました。 […]

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー