新しいテーブル

新しいテーブル

ファンチャーナの家具に新しい仲間が増えました。

テーブルです。

DSC_00030009

かっこよさのある鉄の足に

やわらかさのある木の天板。ウォールナットです。

作ってくれたのは、家具屋さんではなく

建築施工のフタコブラクダさん。

ファンチャーナのカウンターを改装してくれたご夫婦です。

可愛さだけじゃない、男前なセンス(渋い?かっこいい?)が

ファンチャーナと共通している彼らにお願いしたので

もちろん、仕上がりは間違いのないものがやってきました!

DSC_0010999

お一人様のご来店が非常に多いファンチャーナ。

一人でも心地よい時間が過ごしてもらえますように、との

願いを込めてこのテーブルを入れました。

(そのマスターの想いはファンチャーナFacebookをご覧ください。)

次ご来店の際には、ぜひチェックしてみてくださいね!

Category[日記]

2014-09-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー