新しいブレンド登場です

新しいブレンド登場です

カフェ ファンチャーナには3種類のオリジナルブレンドコーヒーがあります。

あっさりとした味わいとフルーティーな酸味が特徴の、ライトフルーティー「果実」。

もっとも香りがよく、冷めてもおいしいファンチャーナの看板ブレンド、ミディアムアロマ「FUN]」。

がつんとした苦みと深みのある後味が力強い、ビターストロング「漆黒」。

ストレートコーヒーを楽しむのが最近のコーヒー通の流れにあって

ファンチャーナがブレンドコーヒーにこだわる訳は

あれやこれやの理屈抜きにして、ファンチャーナでしか出会えないおいしさをお届けしたいからです。

コーヒーには様々な個性や特徴があります。

それがコーヒーをより楽しくさせているのですが、おいしく飲むにはやっぱり

それぞれの欠点を補ったり、長所を伸ばしたりしてあげたい。

それがオリジナルブレンドなのです。

何度も何度も試飲して、配合や焙煎度合いを調整して

そして出来あがるのがファンチャーナでしか飲めないブレンドコーヒーなのです。

もちろん使っている豆はスペシャリティーコーヒーのみ。

「冷めてもおいしい」がどうしても譲れないので、あえて冷ましてからも飲みます。

だってファンチャーナでおしゃべりしてたら時間がすぐに経ってしまうでしょう。

と、前置きがものすごく長くなってしまいましたが。

題名通り、ファンチャーナのオリジナルブレンドに新しいブレンドが登場します。

飲みやすくあっさりとしているのに香りはしっかり「朝霧」ブレンドです。

普段アメリカンを注文される方、朝の1杯はあっさりがいい方、

2杯目でおかわりしたい方、コーヒーを普段あまり飲まない方。

そんな方にお勧めしたいブレンドに仕上がっています。

4種類に増えたオリジナルブレンドコーヒー。

もちろん光サイフォンで気持ちを込めて淹れております。

ぜひお試しくださいませ。

Category[日記]

2010-12-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー