新しい古本はいりました

新しい古本はいりました

ファンチャーナの店内に常設されている「旅する ふるほん屋ぼちぼち堂」さんの

古本が新しく棚変わりしました!

題名を眺めて。

ふむふむ、気になるなとか、この本持ってる!とかを

スタッフ達と話しています。

店内で自由にお読み頂けますし、気に入った本に出会ったら

ぜひご購入頂くこともできます。

沢山並んでいる内にどうぞ。

先日、次女のお食初めをしました。

生後100日目に行うというこの行事。

はい、とっくに100日過ぎていますが何か?(笑)

2人目とはそうゆうものです。

ひいばあちゃんにお箸お願いして、きっと長生きするぞ~!

Category[日記]

2013-04-21|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー