新しい豆入りました

新しい豆入りました

久しぶりにコーヒーのご紹介でも・・・。
今回新しく入った豆。
ケニアのキイ・ファクトリーAAです。
saifon
AAはケニアの等級基準ランクで、豆のサイズを表し
最も大きい豆、最高級品とされています。
口に含んだ際にしっかりと感じるボディー感。
その後に広がるまろやかな甘みとバランスが絶妙で
飲みやすく、オレンジのようなさわやかな酸味が余韻に残ります。

私もお気に入りの豆です。
女性の方にぜひオススメしたい飲みやすさです!

Category[日記]

2015-03-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー