新しい風

新しい風

最近、ファンチャーナにお越しになった方から

「あれ、コレなに?」としばしばお聞き頂いてるアイテムがあります。

サーキュレーターです。

オーディオがあった場所に7月初め当たりから突如現れました。

こうゆう機械はマスター大好き。

スイス製のステンレスで・・・詳しい事はマスターにお聞きください(笑)。

なんせエアコンが1度低く設定できるよううになりました。

で、オーディオが新しくなって本棚の上にきました。

低音がとても良い響きをしてくれてます。

今はピアノジャズのCD流してます。

入り口扉のリースも夏色してます。

いつもアンティーク系の色合いが多いファンチャーナにしては

原色系の珍しいアレンジお願いしました。

ありがとう、GRISさん。

そして、ファンチャーナにもう一つの新しい風を吹かせてくれているのが

新スタッフINAMIN。

ちょうどスタッフ募集をかけようとマスターと相談していた折

電話をもらって、あまりにも感じが良いので試しに面接してみたら

思いの外、とても感じが良かったのでファンチャーナで頑張ってもらう事に。

いつも仕事終わった後もお店に残ってメニュー覚えたりと

頑張り屋さんです。

みんなで一緒に頑張りましょう。

いつもベストを目指して、お待ちしております!

Category[日記]

2012-07-15|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー