shop
coffee
menu
access
story
blog
新しくスペシャルティコーヒーを入荷しました。 焙煎はBar Caudaさんです。
ムチャイ AA (ケニア) 口にした最初の口当たりはしっかりとしたボディ(厚み・コク)があり、 そのあとオレンジのようなジューシーさがあり、完熟したマンゴーのような余韻を感じます。 もちろんコーヒーですから本当に果汁の味がするわけではないですが、 飲んだ最初とおわりでいろんな風味を感じることが出来るおもしろい豆です! ※エル マドリアード(エルサルバトル)は終了です。
Category[日記]
2012-10-16|Comments[0]|to Top
現在コメントがありません
お名前 (必須)
メールアドレス(公開されません) (必須)
ウェブサイト
Δ
コメント
現在コメントがありません
コメントを投稿