新作アクセサリーとご縁

新作アクセサリーとご縁

FUNCHANAではすっかりお馴染みになりました

cameo roleさんの新作アクセサリーが入荷しました。

cameo

人気のノンホールピアスの樹脂パーツです。

アクセサリー、貴金属が苦手な方もオシャレを楽しんでください。

コットンパール&ドイツ製パーツも大人カワイイです。

cameo2

古都奈良をイメージして作ってくれた限定パーツや

オリジナルパーツもカラフルに入荷!

ぜひ手にとってご覧くださいませ。

実は。

cameo roleさんのアクセサリーを扱って、もう何年も経ちます。

何かとご縁のある方で、共通の知人がいたり。

そしてなんと、11月23日にファンチャーナでライブをしてくれる

ポッキーCMソングを歌う杉瀬陽子さんとも幼馴染なんだそうです!

杉瀬さんのお名前も最初、cameoさんからお聞きしたのが、すでに数年前のこと。

その際には杉瀬さんもファンチャーナに来店してくれたのです。

そうして実現した、今回の杉瀬陽子さんのライブ。

全く違うご縁からのライブ実現となったのですが

cameoさんが赤い糸を引いてくれたような気がしています。

今から11月23日が本当に楽しみです。

(ちなみにその日はBSM出店のため、ファンチャーナの通常営業はお休みです)

ライブはまだまだご予約受付中です。

詳しくはコチラ→☆click!

ファンチャーナが出店するBSM(ブルースカイマーケット)の詳細はコチラ→☆click!!

Category[日記]

2014-09-26|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー