新作アクセサリー入荷☆

新作アクセサリー入荷☆

少し以前になりますが、ファンチャーナではすっかりお馴染みの

cameo roleさんの新作アクセサリー、入荷しております。

春になるとどうしても髪が切りたくなって

そしたらピアスが欲しくなって。

そんな季節。

cameo2

私もこの春は娘の卒園式と入学式を控え

先日、美容院にて「素敵なママに見えるようにお願いします」

と、無茶なリクエストして、カラーとカットしてもらいました(笑)。

首筋が涼しげになって、髪色が深くなったので

キラリと光るアクセサリーに惹かれます。

cameo

この画像に載っているものも、すでに売れちゃったのもありますが

人気のリバーシブルもあります!

普段使いも余所行きも、どちらも使えるアイテムです☆

Category[日記]

2016-03-08|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー