新作アクセサリー入荷(チイサナツクエ)

新作アクセサリー入荷(チイサナツクエ)

春。暖かな日にふさわしい新しい作家さんの

アクセサリーが入荷しました!

お名前は「チイサナツクエ」さんです。

tisanatukue4

その名の通り、とても繊細なアクセサリーを作られています。

これは私が初めてみたとき一目ぼれしたデザイン。

斑蝶の片羽ピアス。赤・橙・青の3色。

両耳合わせて一匹の蝶になる、ロマンチックなデザインです。

tisanatukue3

インクのピアス。蝶・苺・月・猫。

一円玉との比較でも伝わるでしょうか。

本当に小さな小さなピアスなのです!ひやー。

職場や学校に地味なピアスしか付けていけない方、オススメ。

これなかさりげなくとてつもなく可愛いピアスが付けられます(笑)

ノンホールピアスもあるので、ピアス穴の無い方でもOKです!

tisanatukue2

糸巻きピアス。赤・青・緑・紫・白。

本当に糸が巻いてあるのが、なんとも繊細。

片耳売りなので、片方ずつ違う色を選ぶもよし

おうちにあるシンプルなピアスと合わせてアシンメトリーにするもよしです!

tisanatukue

糸巻きイヤリングもあります。

糸巻きミニブローチもあります。

お手持ちの帽子や洋服に合わせてお好きな色をチョイス!

価格もお手頃なので色違いで大人買いもできちゃいます☆

DSC_0226

糸巻きピアス・白×インクピアス・猫の組み合わせ。

はい、わたし早速ゲットしてしまいました(笑)。

ああ、嬉しい。

tisanatukue6

斑蝶の片羽イヤリング・青です。

帽子の色とコーディネートするのも楽しいですね。

チイサナツクエさんの本当に丁寧で繊細なアクセサリーたち。

どれもおすすめです!数個ずつの入荷ですので

気になる方はお早目にチェックしてくださいませ♪

Category[日記]

2015-03-28|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー