新作アクセサリー入荷

新作アクセサリー入荷

cameo roleさんの新作アクセサリーが入荷しました!

お花畑のような華やかさ!

おすすめはやはり、本物のお花を使ったピアス達。

存在感がステキです。

早速、店頭で手にとっていただき、

この画像の中も数点売れてしまいました!

1点ものなので、ご了承くださいませ。。。

気持ちのいいGWのテラスのお客様です。

キキちゃん。

カメラを向けると首をかしげてこちらを向いてくれます。

かわいい乙女!!

さて、こどもの日のファンチャーナ。

今までにないくらい忙しくさせて頂きました!

本当にありがとうございました!

連休も明日1日ですね。

ぜひぜひゆっくりしにいらしてくださいませ。お待ちしております。

今夜は沢山、絵本を読んであげた。

たったそれだけの子どもの日やけど。

でも笑顔で寝てくれた。うちの子はみんないい子よ。

Category[日記]

2013-05-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー