新作アクセサリー!とお知らせ。

新作アクセサリー!とお知らせ。

cameo roleさんの新作アクセサリーが入荷しております。

涼しげなシリーズです!

cameo

これから暑くなる日々にぜひ「涼」を!

さて、お知らせ続けます。

現在カフェファンチャーナ店内で開催中の

山本大也さんの絵画展「数ミリの境界線」。

6/9まで開催しております!

トロンプ・ルイユの世界をぜひ一度ご覧くださいませ。

5/30(土)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

この日は午後2時よりご予約制のワークショップを開催しますので

大也さんの絵をご覧になられたい方は午後2時から4時ころまで

店内にて絵の展示を見て頂くことは可能です。

また、たくさんお問い合わせ頂いております

design setta sango 2015は6/18より開催いたします。

6/18は第3木曜日のため、通常は定休日に当たるのですが

大変人気なイベントで、オープン前に並んで頂くほどなので

通常の営業日に初日をもってくることは困難と考えました。

6/18はAM10:00オープンとさせて頂き

モーニング、ランチメニューはお休みいたします。

ドリンクとスイーツのみのカフェ営業とさせて頂きます。

もちろん、デザイン雪駄のお買い求めのみのご来店も大丈夫です。

design setta sango 2015は7/7までの開催となります。

6/4の奈良テレビ「ゆうドキッ!」にこのイベントのアピールしに

出演してきます!どきどき・・・。生放送大丈夫かな。。。

Category[日記]

2015-05-25|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー