新年度

新年度

今日から新年度スタートですね。

春休み中の親子や、年配の方も。今日もお越しくださり

本当にありがとうございました。

4月5日には5周年を迎えるふぁんチャーナ。

忙しいバタバタも好きですが、もうちょっと落ち着きあるどっしりした感じも

出したい・・?無理かな。

gris

ファンチャーナの扉のリースも5周年を彩るspecial!

VERT DE GRISさん、ありがとうございます!

sakura

(ベビーカーのどこから顔出てんの?)

我が家の娘たちも今日から新年度、新しい教室や先生。

親の方も気持ち新たになります。

先週は私が腸炎、今週はマスターがぎっくり腰に増税によるメニュー表作りと

てんやわんやの何がなんやらでした(笑)。

勘のいい方、4/5お待ちしてます!

さあ、まだまだ忙しくなりそうです☆

Category[日記]

2014-04-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー