新年度

新年度

4月1日。新年度。

私は髪を切り、新しい靴(仕事用)を買いました。

マスターは車の免許の更新をしました。

子ども達はうめ組とゆり組になりました。

my

忙しい日々。

子どもたちの成長が毎日の支えとなっています。

先日。保育園のお迎えに行った時の事です。

いつも通り時間ギリギリまで仕込みをし、

ダッシュでお迎えに行きました。靴を履きかえる時間も無く

つま先が黒ずんだキッチン用のシューズのまま、行きました。

すると保育園の男の子が「Mちゃんのママ、くつ汚~い」って。

さすが、子どもは見てるな~って思って「そうやねん(笑)」と答えると

突然うちの5歳の長女が、自分よりうんと背も高い男の子に向かって

「おかあさんはこれでお仕事してるの!お仕事がんばってるからやの!」と

怒り出したのです。

私がびっくりしました。

本当に優しい子に育ってくれたものです。

今年も1年、家族みんなで力合わせて頑張ろうね☆

Category[日記]

2015-04-01|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー