早起きは三倍の休日

早起きは三倍の休日

朝から起きると、休日が3倍になります。

まず朝一番にマスターがおいしい野菜の買いだしに行きます。

そして仕込み。

休日の仕込み中に飲むカプチーノはまた格別です。

掃除とお雛様の飾り付けの仕上げ。

ランチを食べて、雑貨屋さんでカゴを買い、ちょっとコーヒー屋さんに顔を出して

大阪へ車を走らせます。

ずっと大好きだった東大阪のケーキ屋さんPatisserie Ryocoに。

イチゴのタルトとチョコレートのタルトを購入。

3月に東京に移転されるそうで、その前に食べられて本当にラッキーでした!

調理器具をせっせと買いこみ、次はTRUCKという家具屋さんへ。

1つ、とっても気になったアイテムがあったのですが、マスターと悩んだ挙句

今日は見合わせることにしました。

この2連休はお店のために(自分たちの楽しみのために?)東奔西走した2日間でした。

その間、ずっと娘と一緒に居られて、本当に幸せでした。

2日も一緒に居ると、明日保育園に預けるのが寂しくなっちゃいます。

「あーちゃん(お母ちゃん)、おーちゃん(お父ちゃん)!」の笑顔に

今週もまた張りきってお仕事しちゃうパパ&ママなのです。

Category[日記]

2011-02-17|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー