星のかなで終わりました

星のかなで終わりました

枚方T-SITE前の岡東中央公園で行われた「星のかなで」。

フードや音楽、クラフトなど様々な出展者が並ぶこのイベントに

ファンチャーナもマフィンなどの焼き菓子と水出しアイスコーヒーで出展してきました!

kanade

暑いくらいの良いお天気!

300点近い焼き菓子よりも、やっぱり水出しのアイスコーヒーが人気でした。

2杯目も買いにきてくださる方も。

枚方に初出店だったのではじめましてというお客様がほとんど。

中にはinstagramのフォロワーの方が初めて買いにきてくださったり。

kanade2

私もすっかり楽しんでしまいました☆

お隣ブースの赤ワインです♪

その他にも鴨南蛮そばやトマトソースパスタ、デミグラス煮込みに石窯ピザ、パンにクッキー。

さらにピアスやブローチに、子どもへのお土産に消しゴムハンコも購入。

大満足でした~☆

kanade3

今回は私達ファンチャーナ夫婦とスタッフのikusy&sugyも一緒に

楽しくのんびり、枚方の皆様に楽しんで頂けました!

また私たちのブースの真後ろがステージになっており

ポラリスやボノボ蔡仲さんのライブが聴けて、贅沢なBGMでした!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

Category[日記]

2018-04-29|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー