星空上映会いきました!

星空上映会いきました!

この9月、奈良では様々なイベントが行われていました。

その中のひとつ。映画監督の河瀬直美さんが中心となって

なら国際映画祭」が9/17-22まで開催されています。

16.17.19日は奈良公園で芝生に座って巨大スクリーンで映画を観る「星空上映会」に

ファンチャーナは自家製マフィンなどを持って19日、出店いたしました☆

hoshizora3

あいにくのお天気。降ったり止んだりで中止も危ぶまれましたがなんとか開催☆

仕込む量を減らそうかな、とも思いましたが

やっぱり当初の予定通り、マフィン10種250個、キッシュ、タルトタタン、ベイクドタルト

それに美味しいコーヒーも連れて行きました。

hoshizora2

朝から梱包したマフィン達を並べます。

厚い雲に覆われた空を眺めながら、祈る想いで開場の16時を待ちます。

hoshizora

昨年に比べるとややお客さん少なめかな、といった感じ。

でも初めましての方や、いつもお馴染みの方、色んなお客様にお立ち寄りいただき

たくさんお持ち帰り頂き本当にありがとうございました!

hoshizora5

出展者の方も、顔なじみの人がほとんど(笑)。

なかなか会えてなかった大好きな人たちに会えたことも

頑張って出店してよかったなぁと思わせてくれました。

hoshizora4

鉄腕アトムの元気いっぱいの声が大きくこだまする涼しい夜。

贅沢な空間と映画と暖かな人たち。

その中に身を置いて、幸せなイベントでした。

Category[日記]

2016-09-19|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー