春、きました。

春、きました。

今日は水曜日。ファンチャーナの定休日です。

明日3/6から始まるイベントの搬入がありました。

animos2

風は冷たいのに、店内は春のきらめきで溢れました。

animoさんの作品がファンチャーナを彩り、まさにカフェジャック!!

全貌をお見せしたいのですがまた後日、昼間きれいに撮影してからに。。。

animos3

ベビーシューズです。

animoさんの作品はすべて手作りで、ほぼ一点ものです。

(人気のカラーは同じ配色で何個か作られるそうですが)

animos5

がま口(小)。

この柄あの柄、売れてしまうと無くなっちゃうって思うと

今のうちに写真撮っておかねば!と張り切って撮ってしまいました(笑)。

animos4

ティーコゼー。

カフェで開催するイベントということで、カフェっぽいアイテム揃えてくれました。

コースターも可愛いです。

animos

搬入するanimoさん。

ばっさりベリーショートな襟足がキュートな女性です。

animos6

こちらは今回のイベント・ファンチャーナ限定品です。

この柄のスタイやがま口もあります。

やっぱり私、この限定柄を狙っています。

animolate

ファンチャーナからも今回のイベント限定ドリンク出します!

名づけて「animoラテ」!

animoさんのカラフルな作品をイメージしたラテです。

味もフルーティーですごく美味しいです。

(ランチタイムはお出しする事ができませんのでご了承下さいませ)

 

さてさて、animo roomなFUNCHANA。

どれもお手頃なお値段で可愛いものばかりです。

こんな可愛い空間で仕事できるなんて。ふふふ。

3/6-18。

animo展 春、連れてきました。

ぜひぜひお待ちしております。

Category[日記]

2014-03-05|Comments[0]|to Top

コメント

現在コメントがありません

コメントを投稿

最新記事

カテゴリー

バックナンバー